2020.10.18
日曜日♬

『YouTubeのレッスン 速さ落として練習してるよーーー‼︎』
とか
『YouTubeで練習して勇気が出たらレッスン行きます😂』
とか声をかけて頂くのになかなか時間が取れず本当に遠のいてしまいましたが久々にアップしました♬

オンラインレッスンの3B目のアーカイブなので参加者の方の名前呼んでいたり話したりしている所は切っているので踏みにくい所もあると思いますが是非一緒に踏んでみて下さい👣

切ったりして編集していてたら音楽が微妙にズレてしまいましたが😓0.5c位…😂編集し直すの面倒だからそのままアップしちゃいまーす🙏



実際のアーカイブはもう少し踏みやすいと思います笑


アーカイブは通常オンラインレッスンとゆっくりVer.も一緒に配信してますのでご希望の方はご連絡下さい^ ^


オンラインレッスン参加の方も随時受け付けてまーす(*´˘`*)♡



オンラインSTEP 1B/32C


適当な編集でごめんなさーい🙏