2020.10.17
土曜日♬

朝から雨で寒い☔️
今日は子ども達が楽しみにしていた6年生だけのプチ運動会とキャンプファイヤー、肝試し👻と夜まで楽しみ行事があったのに…

雨で残念😢
運動会も縮小して体育館で…
キャンプファイヤーも違う形でやるみたい。
この2つは親の参観も🆗だったのに体育館になる為🆖となり…

本当に今年は散々でかわいそう😢

でもお友達とみんなで思い出作れる行事が出来るようになっただけ良かったと思わないとですね^ ^


そして悪天候の中、レッスンのご参加も有難うございました✨

今日も濃厚4本👣
以前の3本より疲れるーー!!って言っている方がいて…


私もそう思います笑
ストレッチとかも短縮しているから疲労残さない為にも各自しっかりお願いします🙏


先週、ステップの難度が上がってしまったので今週は気をつけて^ ^
少し余裕のあるカウントも入れながら👣

4本共いい感じの盛り上がりとまとまりがあったような♡



そしてそして‼︎

明日予約分からステップの定員数が増えます‼︎

現在19名→26名‼︎

本日発表になりましたが26日以降のステップのレッスンが対象となります👣
エアロも増えるのかな?と思いましたが全体的に定員数の見直しをかけているのでとりあえず要望が多かったステップの枠のみ増やしてくれたそうです😂😂


これで少し予約取り易くなると思いますので少し皆様の負担が軽減され嬉しいです😭


この機会に是非アドバンスも挑戦してみて下さい^ ^4本目のアドバンスの方が少し落としてます♫
2本目の方はみんなまだ元気だからガッツリ動きます笑


そしてもう1点。
ご質問があったのでこちらにも記載しますが町田のマルチの予約は…

10/20(火) AM11:00〜との事です♫
HPからWEB予約できますので宜しくお願い致します✨


来月珍しく火曜日の祝日があるんだね㊗️
そうだ‼︎
その日に初級のエアロとステップのオンラインでもやろうかなーとか昨日言っていたんだ^ ^

たまに昼間に初級とかどうかしらね👣
昼間久々にやりたいなぁ♡

で。
夜は中級のステップとかは??
って言ったけどあまり反応なかったので笑
中級はやりません😂
初中級でも難しいーーーって言われるから中級なんてお家で誰もやりたくないよね笑



昨日のオンライン後の夜ご飯🍽
とにかくオンラインの日は手抜き‼︎時短‼︎
で炒めるか煮込むかばかりの夕食😂

煮込み直している間にガバーッとシャワー浴びてちょうど良いかな?と思ったら…




焦げた😂
久々に簡単スペアリブ🍖


寒くなってきたから具沢山の豚汁が美味しかった♡
プシュッとやりたいけど金曜日の夜はやる事が多いから我慢笑