2020.10.16
金曜日

今日も朝早くから有難うございました✨
ちょっと肌寒くなってきたけど朝からたっぷり動いて爆汗👣

今日は3B作れました👏
今日も笑いも雄叫びもあって楽しかったーー😂

中川から移ってきて…
快活のレッスンにも慣れ雰囲気もとても良いのでレッスン終わる度に寂しさが😢


何人かのお客様に町田のレッスンやオンライン、アーカイブ等ご質問頂いたので…


ご希望の方へオンラインの様子がわかるアーカイブのサンプルを添付して送りますので良かったら
hangoutstep2016@yahoo.co.jpまでご連絡下さい(*´˘`*)♡


現在は町田のレッスンも毎週コリオを変えていつ来ても大丈夫なようにしているので是非^ ^



今日はレッスン後にお勉強_φ( ̄ー ̄ )
忘れないように終わったら直ぐに復習…
何だかSTEPと一緒ですね笑


今日はご連絡20:00時からオンラインです^ ^
ご参加の皆様宜しくお願い致します✨



凄く久々にネイルに行けました💅


これだけで凄くテンション上がる😂
なかなか行けないしもう自爪でいいかな😭と思ったけどやっぱり私はネイルをしていた方が気持ちが上がるから大切なんだなと笑

しかし…


派手だね笑😂