2020.10.14
水曜日

毎日あっという間に過ぎて行く感じでもう水曜日💦

今週の出来事📝

月曜日♬

渋谷のSTEPⅢは32人定員👣
整理券がオーバーしていても毎回数名いらっしゃらないので時間まで待っていただけると有り難いです🙏
この日も4名入れました‼︎
クラブによって色々違って申し訳ありませんが宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*


STEPⅢはレッスン再開後、久々の方や新しい方の参加もあるので毎回参加者の方を見て直前にコリオ微調整するんです。少し難易度上げる↑少し難易度下げる↓コリオにしたり^ ^
楽しめているかな?とか毎回とにかく全体を見渡しながら慎重に進めて…

そしたら出だしから決めたのと違うコリオやろうとしてて( ̄▽ ̄;)それじゃなーい笑
慌てて訂正😅


なるべく分かりやすいコリオにしてOPでターンや少しスパイス入れてみました^ ^

通しはいい感じでまとまっていて良かった👏


そしてマルチは固定3台の ̄ー ̄ 
移動たっぷりの3B👣

今日も通す前に時間にも余裕あってやはりこの位が60分だと丁度よいかな?と^ ^

通しは少しピッチ上げて\(//∇//)\
マルチ楽しいですぅーーーーー😂😂😂
月曜日からテンション上がってます笑


火曜日♬

町田の濃厚3本👣
以前より展開も早め、繰り返しも少なめ💦
マッタリ天使解説入れられないけど出来る範囲で解説いれつつ^ ^
なるべく展開も雑にならないように✨

エアロもステップもスムーズに進み爆汗( ̄∇ ̄)
そしてマルチの準備で更に汗だく笑

今週も配置図を書いて渡しておいたのでスムーズにレッスンが開始できて😭
本当にご協力ありがとうございます🙏

オリジナルステップは渋谷のコリオを少し変えた2B👣

コリオ自体はアドバンスステップより簡単だけどやはり移動に慣れてないと怖さもあるみたいで。
少しづつ慣れてもらえたら嬉しいです😊
 
来月は都度払い可能となります^ ^
20日から予約受付との事なのでまた詳細は改めてアップしますね♬


夜はオンライン👣
お久しぶりの方の参加もあり嬉しい♡

シャッターガラガラの方も多いですが(画面オフね笑)見えている気持ちでレッスンしてます笑




会えてないのに会えている気持ちになれて本当に嬉しいこの時間✨

リアルレッスンに復帰された方も多いけどオンラインは遠方の方やレギュラーレッスンには来れない方と繋がれる貴重で大切な時間です✨ 

ギャラリービュー💻だと表情や動きは小さくしか見れないけど

↓こんな感じの画面ね


手をふったり👋👋
◯ーーー🙆‍♀️とか✖️ーー🙅‍♀️とか笑
楽しかった^ ^

アーカイブは今日のお昼位に送りました♬参加の方とアーカイブ登録の方で届いていない方がいればご連絡ください^ ^


手抜き夜ご飯は…


レモンサワーと一緒に🍋笑
オンライン後最高です😂


生姜焼き🥢
一気に盛り付けて『食べてーー‼︎』


の間にザバッとシャワー浴びて🚿

私はツマミで空芯菜炒め🍀


久々に実家行って野菜も貰らってきて🥦
嬉しい😊
大好きな空芯菜食べてたら…

お肉全部無くなってた😂
よく食べてくれて嬉しいけどーー😂













昨日はオンライン終わってバタバタと夕食食べさせて片付けとアーカイブの編集していたら