2020.10.12
月曜日


昨日は青葉サークルのご予約有難うございました✨まだ入れますのでお忘れの方や空いているなら♬という方いらっしゃればご連絡下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして本日の渋谷のマルチは予定通り固定3台『 ̄ー ̄かお』やります👣
全部横台だからやり易いかな^ ^

ご参加の皆様宜しくお願い致します✨


昨日は午前中に宿題やら仕事やら色々一気にやっつけてからお誕生日のお祝いをしに実家へ🚗
弟ファミリーも来てワイワイと♬

お約束のピザやお寿司を持ち込んで最後はケーキ🎂



カンちゃんもカメラ目線♡
子ども達が選んだケーキと母親が好きなTOPSのケーキ🎂


本格的に空手をやっている甥っ子大ちゃんは数々の大会で優勝してきて🏅
今は体重を増やすためにモリモリ食べているらしく目指すは90Kg( ̄◇ ̄;)
凄くでかくなっていてビックリ💦
ベンチも100Kg余裕であげるらしい👊


が。
やる事は全員小学生( ̄▽ ̄;)笑