お疲れ様です‼︎
今日も悪天候の中有難うございました☔️

今日も怒涛の4本👣
サービス込みの濃厚時間🤣

バーニング✖️2本は展開ゆっくり進めているのでアドバンスはもう少し濃厚に…
と思ったらちょっと上げ気味になってしまいごめんなさーい🙏

時間があればもっと展開多くして繰り返しももっと出来るのにとにかく時間がなーーい😂

今月からアドバンスに参加してくれている方もいるのでもう少し繋ぎを分かりやすくしたり正面の動きを多くしますね👣

あーー無駄な喋り入れたり←要らない?笑
繰り返したっぷりできる時間が欲しい😭



レッスン終わったら頭の中の8.5Bがすべて空っぽになったのと1週間の疲れがドッと出て
『疲れたーー💦』 
と呟いていたようで…💦

次のレッスンのヨガの先生に
『珍しいね‼︎先生疲れたって聞いたことない‼︎』
って笑🤣


疲れたけどマッタリする時間が勿体無いのでコストコ行ってきました笑

雨だしお出掛け出来ないからかあと少しでコストコなのに大渋滞で30分程並んでやっと駐車場🅿️

店内はそこまで混んでなかったけど^ ^

今日はありました✨
オキシマニア笑
これつけ置きとかお掃除にガッツリ使うからこのサイズが嬉しい😂

1家族1個限りになっていたからやっぱり直ぐに売れちゃうんだね😓


寒くなってきたからこれで冬物の寝具とか服とかも一気に綺麗にしよう♬
洗濯物乾かなくて毎晩浴室乾燥機フル稼働🌀
乾燥機様有難う😂



パイナップルとか種無しぶどうに梨とフルーツもてんこ盛り買ってしまった🍇





お約束のクラムチャウダーも買って3人で飲みながら帰宅笑






そして‼︎
明日の朝、サークルの予約受付致します👣


宜しくお願い致します(*´˘`*)♡