2020.10.9
金曜日

雨も降っているし寒いし…
悪天候の中、快活レッスン有難うございました♬

先々週は休館日、先週は急遽運動会になり代行で久しぶりになってしまいました🙏

快活ビックリのお知らせから約1週間…😢
色々な方とお話しましたが…

引退はしないでーーー‼︎
まだまだエアロもステップもフィットネスも続けて下さい。


からのレッスン。

実は始まる前にiPhoneから音楽が出なくて😓
普通の音楽は出るのにレッスンで使う音源から『BPM変換不可』と出てしまう💦
昨日PCと繋げて音楽色々整理したりしていたから何かやっちゃったのかな😓


これはピッチを変えないで曲をそのままの速さで使うか…

持ち歩いているCD1枚でやり抜くか(^^;
何かあったらと一応1枚持ち歩いている笑


色々考えて…








電源OFF!!!

こんな時は切ってみる笑

ドキドキしながら立ち上げたら…


直ってた😂
レッスン3分前で焦りました笑
昔はカセット沢山‼︎←カセット時代😂とかCD何枚も持ち歩いて今より更に荷物があったんだよな…
念のため2枚は持ち歩こう笑


レッスンは2.5B♬
あれ?そんな事やったっけ?的な笑いもありましたが最後はいい感じにまとまってました👏


この空間でこのメンバーで踊れなくなると思うと本当に淋しいなぁ…T^T
という事で朝話した感じの計画でO君宜しく笑
喋れるスペースは広めに、カウンターと世界のビールは絶対です笑 



昨日は旦那の弟の次男君が泊まりに来てました^ ^今度東京へ引っ越してくるので色々準備しているんです。

みんなでご飯食べてヨガやって笑

今度近くになるから子ども達も楽しみにしてます(*´˘`*)♡




信玄餅くれたーー(//∇//)


そして…
住んでいる所にはゴミ処理場が近くにあり引っ越し時に色々捨てに行くからと…


持っていってもらいました😂
もうこの子達置く所困っていて可哀想だけどお別れする事に。部屋がスッキリ^ ^


夜は20:00〜オンラインです👣
寒いし雨降ってるしこんな日はオンライン楽でいいね😊