雨で肌寒かったから冷房入れるの忘れていて…

なんか…暑くない( ̄▽ ̄;)??

スタジオでは爆汗でした笑

始まる前もワイワイと^ ^

皆さんお上手でシングルは結構ガッツリでしたね(//∇//)

少し休憩してマルチの準備。
レッスンの合間もお喋りが止まらず笑

『危ない‼︎このまま雑談して終わる所だった‼︎』
って笑

マルチは初級の固定2台『V』
これまた皆さんキャッチ早くサクサクと繰り返し👣私のステップが久々の方もいましたが凄くスムーズでした👏👏


アットホームなスタジオで今回もとっても楽しくレッスンさせて頂きました(*´˘`*)♡


足元悪い中ご参加頂き有難うございました✨