2020.10.7
水曜日♬

新スケジュールになってから初の水曜日。
来なくなっちゃう方もいるかな😢
と心配もありましたが…


続々と皆さん集まってくれて…
増えた?笑
30分だから気楽に参加できる感じなのかな😅

ステップもエアロも以前と変わらず濃厚に動きましたよ笑

『凄い運動量だったよ‼︎』
って皆さん満足そうに汗だくになっていてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして午後の立川も…
サクッと参加できるからか新しい方が沢山…

しかし…
10月初のレッスンなのに
細かいし難し過ぎてしまったようで(-。-;
久々に音止めてみんなで練習したけど…それでも揃わず´д` ;初めての方とかごめんなさい🙏

とりあえず出来る範囲で動いてもらって
通しは容赦なくガツンと笑

来週はもう少し分かりやすくアレンジしてアドバンスの2本目に持っていきます👣


そして今日のアドバンス2本目は先週のコリオをアレンジしてやってみました^ ^
こっちは難易度も大丈夫でしたね👏
最後は左背面〜( ̄▽ ̄;)
でも先週やったコリオだから何とかなったかしら♬

すこし参加者の様子見て…
1本目→全て新しいコリオ
2本目→先週のコリオをアレンジしてたっぷり動く

感じにしようかな?と

そのうち参加者が全員2本とも出ていたら1本目のレッスンからコリオ繋げちゃおうかな笑
色々試行錯誤しながらやってみます(*´˘`*)♡



そして昨日の町田のレッスンが何気に好評だったようで嬉しい😭勿論他のご意見もあるとは思いますが…


嬉しいメッセージ↓





他にもマルチのレッスンがとても楽しかったとか十分汗かけたとか声をかけてくれる方も多く嬉しかったです😭
凄く凄く活力になります😭



コロナ禍でレッスンの内容や時間が変わったり…
レッスンが無くなってしまったり>_<


そんな中でもレッスンを増やして頂けた事、そして変わらずレッスンに参加して頂ける事に感謝しかないです🙏


レッスン時間もフィーも半分になってしまったけれど…😭町田のマルチクラスも有料で皆様には負担をかけているけれど私に入ってくる訳ではないんですよ😂


反面コリオ作りや色々な準備は以前よりかなり時間を取られている現状…


それでも、来てくれる方と一緒に時間を共有出来てレッスンをさせて貰える事、そして『楽しかった‼︎』と言って貰える事が嬉しく頑張れます✨


以前の様に人数制限、時間短縮もないレッスンに早く戻って欲しい気持ちは変わらないけどね😭


今週前半戦も有難うございました(*˘︶˘*).。.:*♡



明日は茗荷谷でシングルステップとマルチ👣
ご参加の皆様宜しくお願い致します^ ^



パワーチャージ!!!笑