2020.10.6
火曜日

新スケジュールになって初めての火曜日。
実はマルチレッスンの固定3台が全員分置けるか心配で心配で昨日一睡も出来ず…笑
↑性格的にそんなはずはない笑

無事に置けてよかったです✨

時間があまり無いのでスタッフさんに置き方も説明して配置図の紙も渡していましたが…
来る前に置き終わっていたという😓
皆様のご協力に感謝です🙏

ドバーーーッてエアロやってガツーーーッてステップやって70台近くのステップ台バンバン出して笑 忙しかったけどあっという間でした‼︎


マルチどうでしたか??
後ろが見えにくそうだなっと途中真ん中でも解説入れましたが時間があまり無いのでいつもより繰り返しが少なめだったり説明もしつこくする所をサラッとだったりでしたが💦
ボールチェンジ怖かった?笑

楽しんで頂けるように来週も頑張ります^ ^


連続のレッスンがスムーズに開始して終われたのは皆様のご協力のお陰だなっと😭
早めにお礼を言っておきたくてレッスン終わって直ぐにブログ書きました‼︎
有難うございました✨


これから夕食作ってオンラインの準備ーー♬
オンラインご参加の皆様宜しくお願い致します(*´˘`*)♡