2020.10.3
土曜日

新スケジュールになってから初めての土曜日。
4本連続なのでどんな感じになるのかドキドキでしたが…


定員数は変わらなかったものの4本になったから分散されたのもあってか
『久々に取れたから来ました‼︎』
なんて方や
『アドバンス初‼︎』
と言う方も✨

そして3本連続の方やとにかくステップ‼︎の方もいたり^ ^

どのレッスンも短いながらも満足して動いてもらえるように内容考えました。

ステップは2B、エアロは2.5B👣
前半のアドバンスステップの方が後半より少し難易度高くしようかな?と思いました^ ^


前半ステップは激しかったね笑
そして後半のアドバンスも受けたH様が
『エアロ休んで良かったわーー笑』
って言っていたので
『ちょっと大変だったかな💦少し難易度強度下げた方がいいかな💦』
と言ったら

『今日のでいい!!』

とクリクリ睫毛の目をパチパチしながら言ってました笑

少しの間、参加者も見ながら進めますので何かあればその都度改善して行こうかと思います。


通常アドバンスは3Bですが今は2Bで少し短いので興味のある方はこの機会に是非👣


引き続きコリオは毎週全て変えていくのでどのレッスンに出ても大丈夫なようにしていきますね♬


当分土曜日は頭フル回転だわ笑
頑張ります(*´˘`*)♡



先日新鮮なお野菜を頂きました🍆🥕
ピカピカのピーマン♡



いんげんと茄子も🍆

沢山適当料理作りました🍴
特にチンジャオロース風のおかずが人気でした✨


チーズフォンデュには野菜なんでも使っちゃう笑
チーズにいんげんはお初だったけど美味しかった♡

ご馳走様でした✨