2020.9.30
水曜日♬

先日…
朝ごはんを作っていたら出し忘れたらしい学校のお便りがカウンターに😓

忘れるといけないスケジュールは直ぐに携帯に入れるのですが時間がない時は料理しながらアシスタント機能も使ったり…色々同時進行笑 とにかく時短時短笑

『Hey Siri 10/17 12:15登校 学年集会スケジュールにいれて‼︎11/6 日帰り移動教室スケジュールに入れて‼︎あとZOOM開いといて‼︎』


料理作りながらスケジュール打ち込む手間も省けるしリマインドも出来るからよく使うのですが…


その時‼︎
木曜日がスポーツフェスティバル(小規模運動会)の為娘が
『OK‼︎Google‼︎木曜日の天気は??晴れる?』
とGoogleの方へ話しかけ…
あっちもこっちも😅


同時に喋っていた為Siriが…



でもちょっと対抗意識あるのかしら笑
朝から子ども達と爆笑でした🤣


からのレッスン♬
調布は人数制限ある中スタジオが賑わってましたね♬

ま…
ま…
まさか…
来週から30分レッスンになるからお別れの挨拶に来た…とかあるのかと思いドキドキしていたけど😥一応誰からもありませんでした😅
↑え?言わなかっただけ?とか?笑
そんな事言わないでー😂



今日もOP入れたらガッツリ系で最後はマスクに空間あけてゼーゼーゼーッ笑
毎週言ってますがマスクしてるしキツくなったらベースに戻してくださーーい‼︎
↑って本当にみんな食い付きいいんです笑


エアロは今も30分ですがレイヤリング的にドンドン作り上げてたっぷり動けたかと👣

そして午後の立川👣

先週、背面向きやら遊びのカウントもあまりなかったり…回って面も変わったりでちょっと大変そうな感じで💦急遽少しカウントに余裕作ってコリオ変えたんですよねヽ(´o`;
単発コリオにしては難しかったかと反省😓ごめんね🙏

今週は程よい難易度で2.5B^ ^
最後はモリ盛り上がってあっちからもこっちらかも雄叫び笑
Rージがいるーー‼︎笑

来週から30分✖️2
どんな感じになるかドキドキ💦


ーーーーーー

アーカイブ登録のご連絡ありがとうございます😊
まだ返信出来ていない方もいるのでお待ち下さい。ゆっくりVer.  嬉しいとメッセージ何気に多くて^ ^良かったです♡