本日のTIP渋谷のSTEPⅢ。

お客様が
『朝早かったのに既に30番越えていて発券おかしかったんだよ💦』
と教えてくれました。


いつものように取りに来たら既に40番越えていて、この番号では入れないからと帰ってしまった方もいたようで😥

スタッフの方が今後このような事が無い様に気をつけますとの事でした。

申し訳ありませんでした😢

そしてこれは何かおかしい?と既にオーバーした番号でもそのまま待っていて下さった方、本当にありがとうございました。

参加できるはずの方が店舗側のミスでご一緒できなかったのは残念ですが無事にレッスン終わって良かったです。

来週も宜しくお願い致します(*´꒳`*)


考えてみたら来週は10月🍁
スケジュールは変わりませんが来月からのマルチの置き方も考えてまたお知らせしますね。


今日の『Z』は…
4B作り…
難易度は控えめでも裏から入れても同じ動きになるので背面繋ぎも多く入れてしまい(^^;)
移動も多かったのでキャッチするまで大変だった方もいたかな💧

あとはリーボック台だと普通の台に比べて短い?狭い?ので間隔が狭くて怖かった方もいたみたいで🙏時間が無くてフォローがあまり出来ずごめんなさーい🙏

来週はもっと広々した置き方にしますね^ ^

懲りずにまた宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡