2020.9.25

足元悪い中、青葉スポーツセンターまで有難うございました✨

早めに体育館開けて準備していたら続々と皆さん集まってきて^ ^

台もあっという間に運び入れて下さり助かりました🙏

開始前から…


あれ?まだ連休中だっけ?
今日は土曜?日曜?

的な感じで…
平日お昼間サークルとは思えない賑わい笑

くじ引きで場所を決めたら…入り口側はまさかの濃いメンズで埋め尽くされ…

扉開けてるのに換気の邪魔してませんか?

始まる前から笑わせてもらいました^ ^


お題は固定の『逆V』
展開は丁寧に速さも気をつけながら行いました^ ^

ある程度動いたら天使解説もいれつつ✨


2台をガッツリ移動👣
通し前にヘロヘロの方も…笑

そうですよね…マスクしてるし、まだ30分とか45分レッスンしかやっていない方も多いし…

今日75分だし(^◇^;)
↑サークルは丁寧に説明も入れたいので75分にしているのです笑


通しは普通に通してから…
『6取りゲーーーーム』笑
カウントの6マンを取っ払い👣

何回かやっていけそうでしたが悩んでいる感じの方が多かったので普通に戻してCH👣
結果上手くまとまったし戻して良かったかな♡

6取りゲームの最後のWマンボで…
笑えるOP用意してたんだけど笑
もうみんなマスクも苦しいし疲れてそうだからやめました😅


通しもたっぷり出来て👣最後まで有難うございました👏


なかなかお会い出来ない方ともサークルで会えて本当に嬉しいです😂
お休みをとってきてくれたりお仕事前にきてくれたりお忙しい中有難うございました✨


そして除菌作業、片付けのご協力も有難うございました🙏


次回青葉サークルは
10/23(金)13:20〜14:35
となります^ ^

また詳細は改めてお知らせしますね。
お疲れ様でした(*´˘`*)♡