大変遅くなりましたがアーカイブの収益を寄付させて頂きました。

昨年10月の台風の被害は私の近隣でもあり、実際に私達も避難したりして恐さを改めて思い知らされました。

そしてコロナウイルス🦠
レッスンが全て休止となり😢
今後どうなってしまうのか本当に色々考えた自粛期でしたが…

不安な中、子ども達と一緒にいれた事、オンラインが出来る環境だった事で気持ちも乱れる事なく過ごせましたが…

通勤しているお友達の子どもは1人でお家にいたり😢特に医療関係のお友達宅は本当に大変そうでした😢

災害で自宅も被害にあっていたかもしれない、コロナの影響で遅くまで2人で留守番しなければならない環境だったかもしれない。
そんな話をしていて…
今月は2人も500円づつ寄付する事になり🌼
↑お小遣いないので今回だけかもですが笑

ネットでヒョイっと寄付は簡単だったのですが子ども達を連れて自分達で振り込みもしくは寄付させたいなぁと考えていたのですがなかなか時間が取れず😓

それはまた機会を改めて^ ^

感謝祭で
『参加費取って下さい‼︎もしくは寄付に‼︎』
と言ってくれたMちゃん♡
そちらも一緒に入れさせてもらいました✨

私からは仕事をさせてもらえる環境、レッスンを受けてくださる皆様に感謝の気持ちを込めて🙏
そして医療従事者の方への感謝も忘れずに。


時間が無くて結局ネットバンキング😂





受領書は1、2ヶ月かかるそうなのでこちらでご報告させて頂きます。


アーカイブ登録も月によって人数も変わったり週1、週2、都度等で金額も変わり…
↑まだ全然踏み終わってないから今月はお休みでーす😂
の方も月毎の登録にしているので大丈夫です笑 遠慮なく言ってくださいね^ ^


サークルの感謝祭等の経費にも使わせて頂く事にしたので寄付金の額も月によって異なると思いますが(前にも書いたけどアーカイブ登録者いない月は0です😂)宜しくお願い致します。


また欧州等で感染者拡大🦠
営業時間等の規制再強化…スポーツジムの閉鎖😭
今後私達の仕事もどうなるのか不安もありますが感染防止対策を引き続き行いレッスンしていきたいと思います。