2020.9.22
火曜日

町田の有料レッスンの告知が始まり皆様チラシを手に取って頂き有難うございます🙏

皆様から色々と問い合わせがあったようですが店舗側も初めての試みで返答が遅くなったりしていて申し訳ありません。゚(゚´ω`゚)゚。

私へご質問頂いた事もスタッフに確認して返答待ちであったり😓

昨日も電話で他のスキルアップ有料スクールとは趣旨が違う事などを再度伝えて検討してくれている事項もありますので宜しくお願い致します。


とりあえず10月は4回の月払い(WEBからクレジット決済)入場は参加者にカードを引いて頂き抽選順となりそうです。
また変更等あったらブログでもお知らせしていきますね。

ーーーーーーー


火曜日の町田は4連休ラストday‼︎
いつもとは違った顔ぶれもあり(*´˘`*)♡

エアロはサクサク進んで2.5B^ ^
『後ろいく??』
って聞いてみたら全力で拒否している方もいましたが🙅‍♂️笑
全力でおいでーーと呼んでいる方もいたので👋笑

背面スタートも^ ^
どうだったかな??

最後は正面に戻して♬ガッツリ爆汗でしたね^ ^


そしてステップ👣
アップから激しい所あり( ̄▽ ̄;)笑
からのガツっと展開🔄

天使解説前でも余裕でキャッチしている方も多く流石です👏

こちらは2.5B予定でしたが結構濃厚になったので2Bにしました👣

背面のジャックとか迷走的な所もあったみたいですが合わせられるポイントも作ったので大丈夫だったかな??


今週も脳トレ的裏入りしたい方は変わる所をお伝え笑 今日も笑顔でやってたわーー笑 


ステップもガッツリ通して終了ーー👏👏
頑張りましたねーー\(//∇//)\


そして夜はオンライン♬
祝日だからか欠席の方もいましたがお久しぶりの方の参加も♡嬉しい😊

天使解説とりながら3B‼︎
オンラインは60分だからね←いつも65分とか70分になってるけどーー笑

私はギャラリービューにしているので皆様の姿は小さくしか見えないんだけど…

『◯◯さーーん‼︎』
って手を振ると振り返してくれてるのが見えたり\(//∇//)\とっても嬉しく楽しい^ ^

通しはCH時に曲変えたらいつもよりピッチ速かったので💦ごめんなさーい🙏
仕切り直してもう1回^ ^

スタジオで踏むなら大丈夫な速さでもお家は静かめに踏んでいる方も多いと思うので気をつけますね⚠️

次回のオンラインは金曜日の20時です♬


祝日的火曜日㊗️
とても楽しくレッスンできました♡
ご参加の皆様有難うございました✨



オンライン後のバタバタ夜ご飯🍽

作っておいた物をチンして周りにガサガサっとサラダ乗せて🥗


もう盛り付け雑過ぎε-(´∀`; )
これ何の料理だい???


何でしょう…😓


チーズかけ過ぎて姿が見えないピーマンの肉詰めでした笑


子ども達、ピーマンの肉詰めが大好き♡
結局足りず💧

ピーマン無くてハンバーグも急遽作りましたステーキ


美味しいと言ってくれると忙しくても作って良かったなぁと疲れも吹っ飛びます(*´˘`*)♡