2020.9.21
月曜日♬

祝日的㊗️渋谷レッスン👣

レッスン前からお久しぶりの方と会えて(//∇//)
無事に入れて良かった‼︎

当日キャンセルも結構出るので…´д` ;
キャン待ちでも時間があればお待ち頂けたら嬉しいです🙏
↑今日整理券36番でポイってしていたらしい2○○君笑
入れて良かったです‼︎探しに行ってくれた方有難うございました^ ^

STEPⅢはレイヤリング的に作ったりアドオンしたりしつつ進め^ ^
天使解説も入れつつたっぷり動きましたね👣

マルチは『H』
置けなそうだったら半固定的にお願いしようかと思っていたら😏←これも楽しかったかもと(//∇//)
固定で置けて良かった♫

64.32の3B分で移動たっぷり(=´∀`)人(´∀`=)


来週はアシンメトリーの『Z』やる予定です✨
ご参加の皆様有難うございました♡





夜はBBQ🍖
何故か豆苗炒め笑


チキンの皮がパリパリで美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)



明日で4連休ラスト‼︎あっという間ですね😓

レッスンはメガロス町田で
13:40〜アドバンスエアロ
14:50〜アドバンスステップ

2本とも先週とはコリオが全て変わるので単発参加の方も是非ご参加下さい^ ^

夜は19:30〜ステップのオンラインがあります👣
久々の方や初めての方のご参加も随時受け付けておりますのでhangoutstep2016@yahoo.co.jpまでご連絡ください^ ^

連休の〆にたっぷり動きましょうーーー(//∇//)