2020.9.20
日曜日

眠い…

早朝から千葉です。
波が全然無いけどパドル練習的な🌊



お誕生日プレゼントもらってないけど旦那がサーフィンの板買ってました←

海岸パトロールも風があって気持ちがよかった✨


お昼は旦那が昔から行きつけのあまからやさん🍜


いつも五目ラーメンばかりだから初めて勝浦坦々麺を頼んでみました。
次はまた五目ラーメンにします笑


帰りは木更津アウトレット♬
メンズのエアマはカラーの物があったよ^ ^


レディースは2017も2016もあったけどカラーがイマイチ😓

でも2016って1番足に合うのと3点商品買うと30%オフになるので予備的な感じで買っておきました笑


6,300円!!
イマイチなカラーでも安いからいいか👏👏笑

で。

帰りは渋滞してまーす笑


明日は午前中のホットヨガは休館日⚠️
渋谷はSTEPⅢとマルチです。
今日までの予約状況を確認しようとしたら本日休館日でした😭


ご参加の皆様宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)