今年のお誕生日は旦那も名古屋だし
家族やお友達とみんなで飲みに♬
とかホームパーティー♬なんて状況でもなかったので…

レッスンやオンラインで楽しい時間を過ごせて嬉しかったです✨


限定のプッチのタンブラー♡



可愛くてまだ使えない😂
大事に使わないと✨いつも可愛く女子力高いOちゃん見習わないと♡



お手紙も有難う💌
ケーキ凄かったなぁ✨


お手紙も嬉しかった💌いつも有難う♡



『オンラインヨガ 実は見えないところで奥さんも受けてたんですよ‼︎』
と✨あの自粛期間のオンラインは忘れられないです(*˘︶˘*).。.:*♡


毎週色々話が出来て楽しい(*´˘`*)♡
某お方、仕事はできるのにね…笑
いつもヘロヘロです笑



『飲みたいから動くの‼︎』


私もです笑
一緒に沢山動きましょう♡


コロナ禍で色々あるけど(-。-;
落ち着いたら某所いけるといいですね✈️


ネイル全然行けてなくて😭
行けない時に自分で楽に甘皮処理できる電動ネイルケアセット買っちゃったよ😓
ネイルサロン行けない時はこのケアオイルも使ってボロボロにならない様にしないと😅

ボディケア用品も色々もらったので女子力アップしないとね←毎年言っている( ̄▽ ̄;)


治一郎のロールケーキも食べました🎂
今年も似顔絵ケーキや手作りケーキ等美味しく食べれたしプレゼントやメッセージも嬉しかったヽ(;▽;)ノ



お誕生日のオンライン後に飲んだお祝いレモンサワー🍋


コンビニで無料でもらったの笑
3人でしっぽり乾杯🥂笑


サーティーワンから届いた無料クーポンは息子に取られた笑
娘には普通にアイス買ってあげて私は一口もらいました🍨



今年も健康にお誕生日を迎えられた事に感謝🙏