もう1週間経ってしまったけれど…
9/11、お誕生日でした🎂

金曜日だったのでオンラインがありその後はアーカイブ編集したりと気づいたら次の日になっていて記事も中途半端にしかあげてませんでしたかσ(^_^;)


前日は泊まりでディズニーシーへ🚢

レッスン終わってから向かったので着いたら19:30だったけどディナービュッフェ食べて🍽

ホテルはディズニー近隣のシェラトンを予約していたんだけど色々調べていたらスパがあるホテルを発見🏨

最近ゆっくりお風呂入ってないし夜中までマッタリお風呂もご褒美だなぁ〜♡なんてスパ&ホテル ユーラシア に変更♨️

子ども達は
『部屋でシャワー浴びるから行ってきていいよー🚿』
とお一人様でマッタリ笑
↑子ども達も部屋で思う存分ゲーム出来て楽しかっただろうε-(´∀`; )

露天風呂やジェットバス、色々なお風呂があって結局1時までのんびり浸かってました♨️
そして部屋に戻りビール🍺幸せ笑


次の日、またもや開園前から並んでディズニーシー🚢


日焼け止めを車に忘れて取りに行ったら開園してしまい💦
急いでお目当てのソアリン行ったけど…
既に110分待ち( ̄▽ ̄;)やってもうた💦
少し様子を見てから並ぶ事にして他のアトラクションへ♬


人数制限しているし平日といっても先月のディズニーランドより混んでいる感じ。
アトラクションは大体40〜60分待ちでした^ ^


途中アイス食べたり写真撮ったり♡







以前来た時は混んでいて乗れなかったトイストリートマニアも乗って♬

身長的に今まで乗れなかったタワーオブテラーもいつの間にか余裕で乗れる身長になっていたので乗ってみる事に。

最初は怖い、乗りたくないと言っていたのに1回乗ったら息子がハマってしまい3回乗りました😅


歩き疲れて少し休憩🥤
コーヒータピオカラテ 私はアイスコーヒーにしたので少しもらったらタピオカもコーヒー味になっていて美味しい♡


90分位待ったけとソアリンも無事に乗れて♬
空を飛んでいるかの様な浮遊感に臨場感も凄い👏
1番前の席に乗れたのでどこを見ても空を飛んでいる様な感覚になれました✨

ハリーポッターみたいな感じなのかな?と思っていたけどまた違う感動をもらいました。
思わず拍手👏


久々に来たせいか楽しすぎてすっかり暗くなり…


最後に1つ乗ろうとまたソアリン笑
60分待ったけど乗れてよかった^ ^


お土産買う予定がはいるのに30分待ちで諦めて閉園近くまでシーを満喫しました♬


いつまで一緒にいけるかなーー。
小さい頃からディズニーは沢山連れてきたから思い出が沢山✨


今回も沢山楽しめて♬
色々制限あるなかですが素敵なお誕生日の思い出になりました🎂


最後に…
先生…学校休んでごめんなさい🙏σ^_^;