2020.9.19
土曜日♬

本日も濃厚土曜日レッスン有難うございました👣

バーニングは2B目がちょっと難しかったかな💦
すみません🙏
でも少しづつまとまってきてよかった👣

アドバンスは…

出だしからガッツリでした笑
最後の16cのベースは30秒で完成←
何だかコロナ前のアドバンスを少し思い出すような感じで😂
60分でもっと上げていたんだもんね…

マスクしないでまた大勢であのてんこ盛りなアドバンスもやりたいなぁ…ヽ(;▽;)ノ


そして10月からのスケジュールですが確定版にレッスンが追加されました。






バーニングエアロまでのレッスンでしたがその後にアドバンスステップが追加となりました。
定員数はまだ変わりませんでしたが…
少しでも予約がストレス無く取れるといいなぁ😢


10月からも毎週コリオを変えていくつもりですが…


1レッスン30分だから2B〜詰めて2.5Bだとして…


毎週土曜日8B??9B??
作れるのか??( ̄▽ ̄;)
アドバンス①と②コリオ被ったらごめーん笑笑