2020.9.18
金曜日♬

朝の快活から夜のオンラインまで有難うございました👣

快活エアロはサクサクと3B♬
レッスン再開して結構経つしもう少し濃厚なコリオにしていこうかな…どうだろう…

毎週コリオを変えているので余り細か過ぎたりバシバシ面変えはしないつもりですが笑
10月から少ーしづつばれない様にレベルアーーーップ‼︎笑←ここに書いている時点でばれてます笑



夜はオンライン👣
4連休前だからね♬
楽しく心置きなく飲みたい方の為に笑
たっぷり動きましたよーー(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちょっと細かい動きが多かったかな??
お家ステップなのでスタジオよりピッチはゆっくり目ですがその分しっかり体幹使わないとグラグラ〜からのドスドス👣👣となってしまうのでスタジオよりかなり意識してるかもᕦ(ò_óˇ)ᕤ
あとアーカイブ残してるから更に意識するようになりました😂綺麗に動かなきゃーー💦


オンラインレッスンも皆様のお陰で本当に楽しく(*´˘`*)♡いつも本当に有難うございます‼︎

終わってからプシュッ🍺は美味しく飲めたかなーー笑


本日の夕食🍽
先日頂いたパンの残りが冷凍してあったので🍞






南瓜のクリームシチューと合わせて簡単ワンプレート🍽

私は明日も仕事だけど子ども達が
『4連休だーーー‼︎』
とか言っていると自分の気も緩む笑



皆様楽しい連休を♡