2020.9.16
水曜日

午前中の調布♬
お久しぶり〜の方々ともレッスン前にお話出来たり(*´˘`*)♡美味しいお店の話をまた聞きたい(//∇//)


そしてレッスン冒頭🎤
『高さ大丈夫ですか??』
(ダメです‼︎と某お方の心の声が聞こえたけど笑)


コリオは新規の2.5B(32・32・16でした笑)
強度控えめのベースと頑張りたい方の為のOPも散りばめて👣


やっぱり小難しい方が好きな方が多いのかフルで入れている方も多いのが調布の印象👏


そしてエアロも30分ですがたっぷり2.5B👣
エンジョイなのでシンプル目なコリオですが
『助けてーー😂』
的な目線のEちゃんの為に後ろにも参上♡



午後の立川は…


レッスン中盤で
🎤『皆様にお知らせがあります‼︎』




『まだ30分経ってませんよ‼︎』 

皆様汗をふきふきしながら爆笑🤣
30分でも頑張ればあんだけ動ける‼︎
来月から時短になり😢
不安もありますがとにかく濃厚に頑張ります。


引き続き毎週コリオは変えていき、今の難易度強度を保ちながら進めますので宜しくお願い致します🙏


30分だから参加できる、参加してみようかな?的な方もいたら嬉しいな…


コロナ禍で生活も変わりその生活にも順応してしまい…


『もう3B無理ーー😂』
とか
『60分とか無理ーー😂』

とか

『飲み会面倒になってきた』

とかならない様にしなきゃね笑



お誕生日当日の嬉しいオンライン♡




記事がまだ書けてなくて😂
凄く嬉しくて先にお礼✨
いつも有難うございます♡