2020.9.15
火曜日♬

アドバンスエアロとアドバンスステップ2本👣

土曜日の感謝祭に参加してくれた方も沢山いて♡

『楽しかったよーーー‼︎』
『爆汗だったねーーー笑』
『シングルのサークルもいいね😊』

と色々声を掛けて貰いとっても嬉しかった(*´˘`*)♡

からのレッスン♬

エアロは新規の2.5B👣

45分ですが通しは背面スタートもやってみたり\(//∇//)\

ステップも新規の2.5B👣

こちらの背面はお好みで笑
変化する所を提示してやりたい方だけ👊








今週も笑わせてもらいました👏👏
止まらず貫くって凄い!!!←しかも1人で笑



来月から始まるマルチレッスン👣
エアロもステップも30分になってしまうけど強度と難易度は今と変わらず保つつもりなので(コリオは2Bになるかもですが😢)3本目だとヘロヘロで参加者少ないかな😓
と不安ですが…

『マルチやってみたいから楽しみ‼︎』
『最近マルチ出来る機会ないから参加するよ‼︎』

と言ってくださる方もいて^ ^
楽しいレッスンになる様頑張ります♡



そして夜はオンラインでした👣
スタジオレッスンよりBPMも控えめ&コリオもマイルドにしていますがお家STEPなら十分の運動量&爆汗💦


この爆汗のせいか??
また先週の金曜日にヘッドセットの調子が悪くなりレッスン終盤でバリバリと´д` ;
↑聞き取りにくくてすみませんでした🙏

直ぐに注文して
7代ヘッドセットσ^_^;(7台めです^^;)


オンライン当初は色々試してオンラインに向かないマイクだったりで買い替え…←使ってない物もある😂

現在のヘッドホンにして…
毎日オンラインやっていたより消耗しないけど^^;


不調も怖いので予備も購入しました🎤


設定にも慣れたけどやはり音量のバランスだったりはホストとゲストの聞こえ方が違うので毎回ドキドキです(^^;;


色々メッセージ♡
色々なコメントが活力になるし凄く勉強になります‼︎有難うございます🙏





感謝祭で一緒に踏めるの楽しみにしてます‼︎
リアルで踏んだら涙でちゃいそう😂



いつも最後まで元気に踏んで下さり有難うございます^ ^私もNさんの笑顔にパワーもらってます♡


目の保養ーー😂
酷い筋肉の足でお見苦しいですが笑
毎週有難うございます♡



リアルレッスンでもチョコチョコご一緒できて嬉しいです‼︎苦手な所って皆さん違うんだなーと勉強になります^ ^





笑!!オンラインでこれ着たんです💪
凄い筋肉で笑えますよね笑
これ嬉しいお誕生日プレゼントでした🎁




サークルにも参加し始めてもらい嬉しいです♡
十分上手だよーー♬



いつも有難うございます‼︎
毎週‼︎毎回‼︎って程の参加して頂き本当に嬉しいです^ ^慣れてきたらOPも^ ^
そのうちOP有りでも簡単だったーーとか言われちゃいそう笑



オンライン後はバタバタ夜ご飯💦
子ども達は遅くにご飯だと良くないかな😓
と先に食べさせちゃう事もあるけどこの日も一緒に食べよう‼︎と待っていてくれました。

このCMご存知ですか??


簡単鍋しゃぶ🍲
これを観て『簡単だし美味しそう♡』と呟いたら子ども達も『食べたい‼︎』と^ ^


出汁は味覇やら色々使って自分で味付けて🥢
キャベツの他にもネギ等入れたけど本当にシンプル具材🥬





お肉に野菜を巻き巻きしてパクリ^ ^
野菜もタンパク質もとれるしとにかく手抜きできるし
美味しくて『また食べたい‼︎』と♬


子ども達とその日の出来事を沢山話しながらの時間は貴重です✨


簡単鍋しゃぶとサラダで手抜き万歳😂