2020.9.12
土曜日

夕方から青葉でサークルでした👣
土曜日のサークルは久々♬

1枠だけ予約取れていて開催するか悩んでいたら2枠取れたので急遽2本レッスンやる事に✨
換気、除菌、間隔を取ってコロナ感染予防対策グッツも沢山持ち込んでの開催👊


今コロナの影響で人数制限、時間制限と…
レッスンに出れなかったり『もっとやりたい‼︎』って所で終わってしまったり(ーー;)

同じ会費を払っているのに今までの様に出たいレッスンに参加できない方もいたり…
予約へのストレスもありますよね…(;o;)

そこで色々考えて今回は感謝祭を開催する事にしました(*´˘`*)♡

レッスンやオンラインにレギュラーで参加してくださる方にはご招待的に^ ^
その他のなかなかお会い出来ない方にもなるべく楽しんで貰えるように考えて✨


青葉も人数制限がありますが以前より緩和されて25名まで入れる様になりました♬


1本目は初中級シングル👣


間隔とっての集合写真📸

青葉でシングルって久々だよね??
ってサークルは殆どマルチだからねσ(^_^;)

オンラインで繋がった方の参加や久々の方も多かったので難易度や速さにも気をつけながら進めました^ ^

B毎は凄く揃っていて👏
OP入れている方も多かった٩(^‿^)۶

通しは3B CHまで♬
記憶が所々飛んでる方もいたみたいですが( ̄▽ ̄;)キャーーー笑


皆さん楽しそうに踏んでくれて嬉しかった♡


2本目は中級のシングル👣
サークルは初中級が殆どだから中級久々だね^ ^


中級と言ってもマスクしているし2本目だし強度も上げすぎない様に気をつけました。

今の青葉は窓開けてあるから冷房効かないし😓
スタジオでもマスクして暑くなってくると記憶力も低下してくるからね…´д` ;
幸い先月より気温も下がって少し楽だったけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

中級なので少しピッチアップ⤴️
&展開もちょっと早めに👣
でも細かい動きの後は余裕あるコリオも混ぜながら進めました^ ^

中級設定だし最後はお約束のやりたい方だけ勝手に裏入り〜‼︎




も考えてましたが前方の方や上手い方々が裏入りして慣れない方がつられてゴチャゴチャになって終わるのも嫌だったのと^^;
やっぱり中級レベルも今後やりたいなぁと踏みながら思ったので✨

全員正面でスッキリ終了‼︎

もう皆さんTシャツずぶ濡れ笑
でも最後までこんなに元気(=´∀`)人(´∀`=)



頑張りましたねーー👏👏


私も5本目でしたが久々の土曜日サークルで嬉しくて全然疲れなかったよーー\(//∇//)\
この勢いで打ち上げに行けないのが残念だけど😂


でも無事に今月もサークル開催できて良かったです✨次回は9/25の金曜日 こちらは満台 キャンセル待ちとなっております。


来月は10/23(金)のお昼間サークルは開催決まっています👣


また感謝祭も定期的にやれたらいいなぁと思っていますので今後も宜しくお願い致します★


ご参加の皆様お疲れ様でした‼︎