2020.9.10
木曜日

帰宅しましたε-(´∀`; )
つ…疲れたσ^_^;

待ち時間トボトボ歩いてひたすら待つ…
よく歩いた?待ったのか?笑

途中、久々の靴を履いたからか靴擦れして出血😥
車からサンダル持ってきました笑



連絡が遅くなっていますがアーカイブ、8月分の収支をまだ打ち込んでなくて😓
まとめて寄付しましたらご報告しますね(*˘︶˘*)


嬉しいメッセージ♡↓




オンラインではお時間合わなくなってしまったから😢でもこうして繋がれて嬉しいです😊






仙台から有難うございます!!
実は仙台…イベントで1回行ったことあるんですよ笑
登録有難うございます✨







いつも嬉しいメッセージ有難うございます(*´˘`*)♡オンラインも参加してくれたりで本当に嬉しいです♡
私もオンライン後痩せてるーーー笑




いつもご夫婦で有難うございます♡
一緒に復習できるの羨ましいです(*´˘`*)♡
そして…
土曜日楽しみにしてますね(//∇//)



アーカイブ組にも楽しんで踏んでもらえたら嬉しいです😊



明日は20時からになります✨
宜しくお願い致します♬