お誕生日が来るので免許も更新…
早いな😓

ちなみにゴールドではないし1度右折禁止の標識に気づかず捕まったので2時間講習(-_-;)

時間が勿体無いので朝一で受けてすんなり交付されました。前回よりスムーズだったような…。いつも番号呼ばれるまでかなり待つ記憶があったんだけど。

早目に片付けたかったから更新してスッキリ(๑˃̵ᴗ˂̵)


この所は美味しいお料理も食べれて♡








お皿も盛り付けも素敵♡ 
今度こんな風に盛り付けてみようとか意欲も湧くしお料理も全て美味しくて幸せ(*´˘`*)♡

一時期お皿大好きで買いまくっていたのに最近全く買ってないな…´д` ;



週末は旦那君が名古屋から帰ってきました。
土曜日私は仕事だし日曜日は1人で海にいっちゃったから殆ど会ってないけど(^^;;

新幹線で帰る時に見送りついでに八重洲で俺のイタリアン🍽

飲みたいから電車で行きました笑








ステーキはほぼ息子が完食😅
牛フィレ肉のロッシーニも息子君の大好物🥩

子ども達にデザート頼めば?と言ったら…
予約は私がしたのにサプライズケーキが出てきました🎂



結婚記念日も忘れてたし過去にはお誕生日も忘れてる事があったのに少し記念日を大切にするようになったのか??慣れない事をされると逆に驚きます笑
でもやっぱりお祝いしてもらえると嬉しいですね^ ^

名古屋で頑張って仕事してくれて、私が好き勝手色々してても文句言わず感謝しております。
↑勝手にお家スタジオ作ったり笑



そしてこちらは胡桃ザクザク入ったタルト🥧
大好きなタルトーー😭


作り方は秘密🤫って
いつも本当に美味しいパンやケーキを有難う♡


先日頂いたパックやお菓子🍪


お手紙嬉しかったよーー♡♡


昨日のホテルで使いました✨

歌舞伎っぽく笑わず撮りました笑

でもこれでビール飲んでたら笑われた笑
昨日はゆっくりお風呂に入ってゆっくり飲みました笑