今週も前半戦👣
色々書きたい事あったけどなかなか書けず😂

火曜日の町田♬


体験チケットで来てくれた方やお久しぶりの方もいたり(//∇//)
毎週参加してくれる方も有難うございました♡


エアロは今週も新規の2.5B♬
途中意味不明な事もやりましたが笑
↑頭の中で次の展開考えていたので気付いてなかったσ(^_^;)

最後はCHまでたっぷり通せました^ ^

そしてステップも新規の2.5B♬
天使解説入れつつ進めて…

最後は…先週に続き裏入りする所を教えてやりたい方だけ\(//∇//)\

毎週コリオ違うしまだここのレッスンに参加し始めたばかりの方もいるので難易度は控えめにしてますが…慣れている方はね笑
以前3週押し出したら4週目はコリオ同じにして…やりたい方だけ裏入りーーー\(//∇//)\勝手にどうぞー
やっていたよね笑

で。
お1人様ガッツリやってました笑

1vs全員…
踏み切って流石👏

笑えました笑


水曜日の立川では何年ぶりーーー??
の方と再会できました😂
ずっと自粛されていたそうで…
その前からも会えてなかったから本当に何年ぶり??で。

色々変化する中、こうして沢山の方にお会いできるのは凄く励みになる😭
有難うございました。


実は9/11がお誕生日なので…
こんなに素敵なプレゼントを貰ってしまいました✨


この筋肉ーーー😂😂😂!!!
ケーキもそうだったけどこのマスクイラストもコロナ限定だね(//∇//)
嬉しすぎてレッスンで直ぐに着てしまいました♡
本当に有難うーーー😭


昨日レッスン終わってから首都高乗ってこちらまで✨


楽しみ♡