2020.9.9
水曜日

今朝、昨日のオンライン参加の方とアーカイブ登録週1/週2の方へレッスン動画配信しました👣


もし届いて居ない方や観れない方はご連絡ください^ ^
(メールから観れない方はURLをコピーして他のサーチエンジン(GoogleやYahoo等)で試してみてくださいね♬)


『YouTubeで観れますか?』
とご質問頂いたのですが現在YouTubeからの配信は行っておらず(曲等の問題で削除される事もあるので)他のドライブから行っていますので宜しくお願い致します✨



いつもオンライン後はある程度作っておいた料理を一気に完成させて…
先に子ども達に食べさせている間にザバーとシャワー浴びて🚿
3分後に一緒にご飯笑
髪の毛とかお手入れとか後回しです(^^;
↑お手入れなんてそんなにしないけど笑


塾から19:15頃帰ってくるのでそのまま食べちゃえば?と言うんだけどみんなで一緒に食べようと待っててくれるのでσ(^_^;)
なるべく素早く完成させる為にレッスンのノリのまま汗だくでガツガツ料理してます笑
そして片手にビール笑



週末にやったBBQの海老の余りを使ってまたまたビスクを作ったので今回は少しアレンジしてグラタン🍽濃厚で美味しかった♡

あとは簡単なサラダと冷蔵庫にあった野菜とかでアヒージョ作っておしまい😅
サラダの人参は息子君が切ってくれました(*´˘`*)♡


そのうちレッスン終わったら夜ご飯が出てくる…
事を夢みてお料理教えよう笑