2020.9.7
月曜日


TIP.X TOKYO SHIBUYAの定員数が増えましたーー😂


9月から27名→32名になって初日の本日…


なんか…


スタジオに沢山人がいるーーー的な笑


55名入っていた時ってどうやって置いていたっけ??と思う程^^;
スカスカのスタジオに慣れてしまったここ最近(´;Д;`)


やっぱり活気があっていいなぁ😭
少しづつでも以前の状態に戻れたらいいなぁと思いながらのレッスンでした(*˘︶˘*)


STEPⅢもマルチもたっぷり動きましたーー👣
オンラインで『自粛あけたらアッキーに会いに行くね‼︎』と言ってくれていた方が本当に来てくれたり😂嬉しかったーー😭
9月復帰の方や毎週有難うの方まで今日も新鮮な気持ちでレッスンしました✨


マルチは3台の逆〒(๑˃̵ᴗ˂̵)
3B♬時間内に収まるようにメリハリつけて作りました^ ^

来週は…





置き方は…


『アッキー‼︎↓矢印って書いてあったよ‼︎』
と助言有難うーー笑
いつも頼りになるぅ🙏笑


色々な置き方で楽しみたいです♡


再来週は祝日でしたね💦
時間も変わるし置き方検討してまたお知らせしますね^ ^




これ凄いーーー‼︎
見て直ぐにブログに載せた写真だとわかりました(゚o゚;;




マスクしたケーキ😂
一生忘れないだろうなぁ💦

またこの記事は改めて\(//∇//)\