今日は20:00時からオンラインSTEPあります♬


先日、火曜日のオンラインは…

『正面でできたのに繋がったらわからなくなっちゃったーー(^^;;』

『一旦崩れたら立て直せなかったーーヽ(´o`;』

とのコメントや…


『沢山回れて楽しかったーーー♫』

『出来てるのか分からないけどOPが楽しいーー‼︎』

等など…

色々なコメント有難うございます♬



何となく火曜日は遊びのカウントが少なかったのかも…💧そして背面で繋がる所も何ヶ所かあって…

表で出来ていた動きが背面からになるとわからなくなってしまったりもしますよね( ̄◇ ̄;)ヒョーーー笑


今日は…


どんな感じでしょーー‼︎笑
繋ぎは分かりやすく作りましたがチャレンジなOPもないとねー\(//∇//)\
↑好きな人の為にね笑


暑いけどたっぷり汗かいて美味しく🍻笑
ご参加の皆様宜しくお願い致します✨


さっき学校説明会から帰ってきました🏫
体育館暑かった…( ̄▽ ̄;)