2020.9.2
水曜日

午前中の調布👣
やはりスケジュールの事でザワザワと…

レッスンは皆様にお話した感じで進め調布も今の内容を維持して行きたいと思います。


ステップは現在2〜2.5B組んでいますが時間的に2Bかな…
あまり急いで展開して不完全燃焼になるのも嫌ですし難易度下げてもつまらないと思うので。
W-UP短くするので各自しっかり行っておいて頂きたいです。


エアロは現在も30分ですが2.5Bやって大汗かいているので笑
現状維持で行きます。


午後の立川は30分エアロ×2本👣
『なら60分やらせてよーーー😭』
と嘆いたけど全レッスン30分なので変更は出来ず😿2本にしてもらえただけ有り難いのかな…と思わないといけないですね😿


間は空きますがこちらもレッスン時にお話しした感じで進めて行きたいと思います。


このレッスンは悩んでいて。
1本目と2本目全く違うコリオで行うか。
2本目は少し前半のコリオを残してそこはサラッと作り3B位やってみるか…


皆さんが続けて2本参加できるのであれば後者の方でもいいんだけど…

2本目から参加の方はちょっと大変になっちゃうよね💧


このレッスンはどう進めるか悩み中です。
2本目はステップにして欲しいーー‼︎なんてご意見も頂きましたが笑


10月からまずやってみて…
何かあればスタジオ担当者と話し合って行きたいと思います。30分では物足りない方も多いと思いますが😿内容は濃厚に進めて行きますので(飛ばすとかではなくね笑)
ご理解の程宜しくお願い致します。


話は昨日の立川のレッスンの事になりますが…


アドバンスは新規の方はほぼいなかったのですが最近は毎週チラホラと。
45分だしやはりコリオを毎週変えているから参加しやすいのかな??
嬉しい事なのですが…

昨日は単発コリオにしたらちょっと難しかったかな😂久々に来てくれた方は大変だったかな💦
それなのに30分の時点で既に2B完成👣

『30分でもこんなに作れるし動けるよ‼︎』
って言ったらみんな笑ってたけど…
しかも…

めちゃ汗だくで( ̄▽ ̄;)笑
空調もなんかあまり効かなくて暑かったよねーー´д` ;


展開巻いたわけでもないし沢山解説も入れて進めましたが細かい所が間に合わなかったりねヽ(´o`;

でも‼︎頑張れば内容濃く動ける‼︎
そしてその後に30分まだある‼︎


マイナスに考えないようにしなければ…
10月からも是非宜しくお願い致します🙇‍♂️




日曜日の釣りの後に行った丸亀製麺🥢
またもやお昼も食べずに釣りしていたので腹ペコで。

CM見て娘が行ってみたと言っていた丸亀を探して帰りに寄りました^ ^


初めての丸亀‼︎
何を選ぶのか??

息子君、お腹空きすぎて目の前にある天ぷら取り放題( ̄▽ ̄;)笑

凄い盛り付け😅



ちなみに真ん中にあるかしわ天も息子君の😅
私はかけうどんにネギたっぷり♡と野菜天
娘は冷やしとろ玉うどんと竹輪、玉子、海老🦐


偶然にも同じ天ぷらを取ってきた2人笑
仲良いねー笑


張り切って色々取ってきましたが全然食べきれず天ぷらはお持ち帰りでした^^;


初めての丸亀🥢
美味しくてまた行きたいらしいです笑