そういえば日曜日に行った釣り🎣
魚釣りしたい!と言われても釣り道具は無いし釣れる気がしないし😓

って事で早起きして秋川まで🎣
ここなら絶対に釣れる😅

コロナ感染防止対策の為人数制限ありなので入れるかドキドキでしたが大丈夫でした^ ^

テントと現場監督椅子←私の笑 
を日陰にセッティングして釣りスタート‼︎




なかなか釣れないので監督のわたくし立ち上がり‼︎



釣り方を‼︎



おじ様捕まえて教えて貰った‼︎😅


するとようやく釣れました👏
生きている魚はちょっと苦手な私😓
口のパクパクが怖い^^;


言い出しっぺの息子君に任せて…




その後も少しづつ釣れましたがとにかく暑くて熱中症にならないように水分とったり休憩入れながら💦


その辺のおじ様がまたレクチャーしてくれました👏



結局釣れたのは6匹(釣れたのに逃してしまったのが5匹😓)


その場で内臓を取ってくれるサービス付き。
更に100円払うと塩焼きと交換もしてくれます🐟


小さい頃秋川は家族でよく来たし学生の頃もBBQやりに来たり思い出がたくさん‼︎久々で懐かしかった^ ^


そして釣れたお魚君達。

食べ物が無くなったらこうして魚を釣ったりして食べ物を探さなければならないんだとか
↑釣り堀以外で釣れる気がしないけど😓

無人島へ行って食べ物無かったらとにかく釣りだねとか
↑多分行かないけど笑


色々話しながら自分達で釣ったお魚を食す🥢

やはり塩焼き🐟




あとは南蛮風にもして食べました。


釣り堀ならもっとガンガン釣れちゃうかも♡
とか思ったましたがなかなか釣りは難しい。
その前に生きてる魚触れるようにならないとダメだな😅