2020.9.1
火曜日


来期のスケジュールが出てかなりザワザワと…


メガロス 全店舗、全レッスンが30分レッスンとなりました。


スケジュールの事を聞いた時は本当にショックだったしどうにかならないか色々話をきいたり意見だしてみたりしましたが…


どうにもならず😢


それならその中でどれだけ充実した楽しい内容の物を提供出来るかやっていくしかないので…


レッスン中にも話した通り今まで通りの内容のレッスンが出来るように進めていきます。
時間がないからと展開が雑にならないようにしていきますがW-UPは短くなると思いますので各自しっかり動く準備をお願いします🙏
↑その他はレッスン中に話した感じで進めます笑



そして町田の3本目の有料レッスンに関してです。


レッスンカットされた方もいたり時間短縮にもなり…この状況でレッスンを3本にしてもらう(私の要望はエアロ、ステップ、ステップでした。)のは難しく…
もしもう1本やるのであれば有料レッスンならば可能との事で😢


3本目は有料ステップのレッスンになってしまいました。本当に皆様に負担をかけるのは申し訳なく心が痛いのですが毎週内容の濃い時間に出来るようにして行きたいと思います。



今のところマルチを行う予定です👣
料金と予約方法は分かり次第こちらにも記載していきますね。


人数制限や時間短縮等…


こんな状況ではレッスンに来てくれる方への負担も大きく辞めてしまう方もいるだろうと本当に悩んだりモヤモヤしたり寝れなかったり😿
スケジュールが出るまで辛かった(´;Д;`)
出てからも辛いけど…😓


でもこの時間をどう使いどう楽しんでもらうかは私次第なのでとにかく今まで通りのレッスンを提供できるように頑張ります‼︎
継続して来てくださる方は宜しくお願い致します。そして今後も押し出しではなく毎回コリオを変えて行くつもりなので飛び込み参加や初参加の方もお待ちしております。


ちなみに現在行っている調布の30分エアロは2.5B組めているので笑
ガッツリ汗はかけてます^ ^


コロナの影響で以前と同じ様には行きませんが😢
来期もどうぞ宜しくお願い致します。


※スケジュールは全店舗発表次第こちらにもお知らせ致します。