2020.8.28
金曜日


青葉でのサークルHang out‼︎
ご参加の皆様有難うございました✨


最初のうちはクールスプレーみんなでかけて
『ヒョーー🥶冷んやり笑』
なんて言っていたのにあっという間に汗だく( ̄▽ ̄;)休憩頻繁にとりながらやりましたが後ろの方の方は本当に暑かったと思います💦
↑扇風機前の方は別ですが笑


マスクもしているし最後は動きながら覚えるのも大変だったかと思いますが4B最後まで頑張りましたーー👏👏


アシンメ初だった方も結構いましたね^ ^
いい感じで揃って爆汗で終了👏

終わったらみんな細っそり笑
本当にお疲れ様でした👣


今日も台のセッティングから片付けまで色々お手伝い頂き助かりました(*´˘`*)


9/12(土)は1本にしようかな…
冷房があまり効かない中で長時間は結構きついですよね😓
50分を2本とか…
ちょっと考えて近々詳細あげますね♬


本日は20時からオンラインです♬
汗出し切ったと思ってもまだたっぷり出るんだろうな笑


ご参加の皆様宜しくお願い致します♬




可愛い笑♡