明日は青葉スポーツセンターでサークルがあります👣

ご参加の皆様にはメールしましたが…
更衣室は使えますがロッカーが使えなかったり扉を開けての開催の為冷房が効きにくい状態だったりと色々ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

熱中症対策グッツも準備していきますが水分等多めに準備お願い致します(*˘︶˘*).。.:*


現在、待機出来る場所や椅子等も少ない為ギリギリ来て頂いて大丈夫です。
13時10分までに体育室へお越し下さい。


まだ入れますのでご希望の方はご連絡ください(*´˘`*)♡


久々にお会いする方‼︎
そしてオンラインで繋がれた方の参加もあったり♡楽しみにしております✨


そして‼︎
9/12(土)の17時〜
久々に土曜日サークルも開催します♬
多分2本…👣

レギュラーレッスン参加の方とオンライン参加の方へは特典付きです✨

また詳細はアップしますのでご予定に入れて頂けたら嬉しいです😊


宜しくお願い致します♬