2020.8.27
木曜日

今週も前半戦、レッスンご参加頂き有難うございました✨

毎日沢山書きたいことがあるのになかなか書けなかった💦

まずは月曜日♬

渋谷のSTEPⅢにはずっとオンラインで挨拶していた方やまだ休会中の方がお試し?のチケットで久々に顔出してくれたり✨
元気かなぁ〜とずっと思っていたので再会出来て嬉しかった😭

まだ休会中の方も多くいますもんね。

STEPⅢはレッスン再開してから新規で参加してくださる方もいるので毎回上げ過ぎないように進めていますので久々に踏む方や復帰の方も安心してご参加下さい(*´˘`*)♡


マルチは横Wをやりました👣
先週のマルチちょっとつめ過ぎたし難しかったかな…😓と思ったので今週はレベルを調整して様子を見ながらOP入れたりして^ ^
沢山繰り返し出来たし2.5Bでちょうど良かったかな??

9月は3台もやっていきますね♬


火曜日

町田ではレッスン前に
『◯◯です!!』 
とオンライン参加してくれている方が😭😭
いきなり突然のサプライズでドキドキ(//∇//)
画面越しではないのねーー\(//∇//)\キャーー
挨拶出来て凄く嬉しくて感動✨

お住まい聞いたら遠くて💦
時間かけて来てくれて本当に有難うございました🙏

エアロは新規の2.5B👣
所々あっち向いちゃったり反対から帰って来ちゃったり笑 笑いもありましたが余裕があるカウントで上手くあわせてね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


そしてステップも2.5B👣
こちらも新規で組んで行きました♬

マスクしてるし強度上がるけど一応OPをやると…

『みんな食い付くよねーー笑』
あれ??
みんなOPやってんの??
って感じですが慣れない方は私もベースに戻したりしてるので焦らず踏んで下さいね👣

ラストはマスク換気してから笑
ガッツリ通せました👏



そして夜のオンライン👣

60分3Bやっているので通常レッスンよりたっぷりです笑
今回はOPでドバーッと移動したり高速ターン入ったりもしましたがベースは安心ですよ笑

後からコメント聞くと…私が考えている所とは違う所を難しく感じる方やこんな感じの動きが好きなんだな^ ^とか毎回沢山勉強になります♡

ドンドン好きそうな動きや…たまには嫌いそうな動き笑 入れていきますわよ笑


来週はもう9月💦

新規でオンライン登録も受け付けておりますのでご希望の方はご連絡下さい。
(オンライン予定日のIDを先に送りますが受けれない時は無参加でも全然大丈夫です笑)



ふるさと納税で届いたシャインマスカット🍇





やばいです😭美味しいです😭
私の時代のぶどうはデラウェアでしたよ‼︎
子ども達‼︎味わって食べてください笑


そしてこちらは頂いたお初のぶどう🍇



サニードルチェ🍇
皮がパリッとしていて歯応えがすごーい👏
そして爽やかな甘みで美味しいーー😭
美味しすぎるぅーー😭

最近のぶどうは本当に美味しいけど高級品ですね😅私の時代はデラウェアでしたよ‼︎
子ども達味わって食べてください笑
↑しつこい笑