2020.8.23
日曜日

朝からディズニーランドへ♬
人数制限しているし通常より混んでいないと分かっていても…

オープン前の7:20に到着^^;
入場ゲート前には既に結構な人で開園10分前に開けてくれました♬

事前情報通り、どのアトラクションも空いていて最初の1時間は殆ど10分待ちで乗れてしまった〜😂

お昼過ぎになりビックサンダーマウンテン等人気アトラクションはかなり並んでましたが、間隔あけて並んでいるから長蛇になっているだけで20分位で乗れてしまい(^^;;

通常の夏休みだったらあり得ないですね💦

途中突然の豪雨で傘をさしていてもずぶ濡れになり避難ヽ(´o`;


やっと止んだーー✨
髪の毛巻いてきたのに雨に濡れてボサボサです(^^;;



毎度の事ですが昼休憩はせずにチュロス買ったり…



大好きなチキン買ったりして🍗
またひたすら乗る笑


あまりに休憩せず遊んでいたら16時には足が痛くなってきたらしく笑


やっと座って休憩(*´˘`*)
お店は座席を減らしていて座れなかったのでベンチ笑


笑って〜って言うと逆になかなか笑ってくれないお年頃😓


日曜日なのにこんなに乗れちゃっていいの?って位乗れて満喫したようです👏
私的にはパレードやショーがないのがとっても残念だけどそれは仕方ない😢
また再開した時を楽しみに待っています♡


お友達へお土産も買って早めに帰宅。
閉園まで遊ぶ予定だったんだけど疲れたからもういいって笑
車で爆睡で夜ご飯外で食べたかったのに起きてくれなかったーー😂


明日から学校だし夜はマッタリお家ご飯にしました(^^)


来月はディズニーシーに行く予定♡
今から楽しみ‼︎