2020.8.21
金曜日

朝の快活は定員数が増えて👏
久々の方にも会えて更に活気が出た感じ♬

最初は小さな声で喋っていてもやっぱり段々声が大きくなってしまーう( ̄▽ ̄;)

45分…とちょっとオーバーで笑
よく動きました♡

整理券や抽選等ご協力有難うございました(*´˘`*)


今日の夜のONLINEはいつも通りの20時からです♬先週は30分早くにさせてもらったのでお間違えないようお願い致します✨


快活の帰りに寄ったパン屋さん🥖🍞
美味しいパン屋さんが多いのでいつも迷う笑


息子が好きな徳太郎のミルクフランスを買いたかったけど混んでそうだったのでプロローグ。



大好きなメカブのパン🍞
以前教えてもらってから何度も買ってる(*´˘`*)♡


こども達のお昼は手抜きでカレーパンとミルクフランス。
スープも作ったら結構なボリュームだったけど息子は2つとも完食😅
娘はミルクフランスのみで塾の後にカレーパン食べるらしい^ ^


ミルクフランスはやっぱり徳太郎が好きみたい^ ^