2020.8.19
水曜日♬

外は暑いけどフィットネスクラブ内は涼しくて快適♡

水曜日の調布のステップは…
火曜日オンラインでやったVerticalが楽しくて調布でも縦にしちゃいました♬

押し出しだとなかなかやる機会なかったんだけど今は全てコリオ変えてるからこんなチャンスはないと笑


『縦は嫌いですか?』
オフラインでも同じ質問笑

緩めのコリオにして45分でたっぷり動ける様に^ ^2.5BでCHまで〜👣

縦は…

どうでしたか??

来週は横に戻しますね^ ^



午後の立川は夏の思い出作り参加の方(//∇//)
いつもお休みの時は思い出作りに来てくれるんだよね♡

展開はゆっくりと♬
少しづつピッチ上げてブロック毎の完成時には…


『フォーーー!!!
『ヒューーー!!!』
↑今日はヒューの方も参加してくれました笑
※マスクしての雄叫び、そして間隔をとって控えめの雄叫びですよ笑 


今日もコリオは全部新しくして2.5B
アドバンスなので簡単ではないけど細かすぎず間違えても入れるポイントも入れて作ってますがレベル的にどうかな?

途中…

『素敵な絵日記かけそう???』

って聞いたら

『書けそう‼︎』
って笑

良かったわ(*≧∀≦*)

暑い中マスクしてのレッスンですが毎週有難うございます‼︎

最近は立川のレッスンも新しい方が増えてきて。
最初は難しいと思いますが少しづつ慣れて下さい^ ^



そうそう。
こないだ…
『マルチのオンラインとかアーカイブもあったらいいなぁ♡』
と言われたけど…

『台…2台あるの??』
って笑

マルチやった事なくて突然スタジオで踏むのはドキドキするから台が無くても動画で観て何となく動いて感覚掴んでから参加したいと^ ^

とっても嬉しいお言葉♡

今度、渋谷とかでやっているマルチを展開付きで撮ってみようかな♬と思います^ ^





先日コストコで初めてかったクレームブリュレ🍮
SNSで美味しいと紹介されていて買ってみることに^ ^



夏休みで暇な時に作らせてみました。

か…

簡単すぎる😅


お砂糖をバーナーで炙る予定がすっかり忘れていて食べちゃったよ笑


混ぜるだけで簡単だけど自分達で作ると美味しいよね^ ^


そして頂いた食パン🍞
最近インパクト強いお店多いね笑




そのまま食べるより少しトーストした方が好きなので焼いて食べました♡
ほんのり甘くて焼くとサクッとしたデニッシュみたいなのに柔らかい耳が美味しいーー(//∇//)

パン大好きで出しておくと1斤食べれちゃいそうだから笑
冷凍しましたσ(^_^;)

美味しいパンがあると幸せ♡