2020.8.18

町田レッスンご参加の皆様有難うございました✨

エアロは初めましての方も多く…
夏休み?こっそりテレワークのストレス解消?笑

中上級レッスンは敷居が高くて〜💦と初めましての方は今まであまりいなかったのですが今は毎週コリオを変えているのと難易度も下げているので参加しやすい感じなのかもしれないですね^ ^

慣れない動きも多いかと思いますがまた是非お待ちしております♬

レギュラー参加の方も暑い中有難うございました。来るだけで汗だくなのに遠くからの方も多く本当に感謝🙏


そしてステップは18周年記念イベントで横Wでした^ ^


最終的に満員になり台が足りない(゚o゚;;
とお隣のスタジオから台移動💦
ご協力頂き有難うございました🙏


横Wって共有しか出来ない時にやったりするけど固定では久々^ ^
時間があったら最後に全員共有で(=´∀`)人(´∀`=)

とも思ったけどあまり間隔狭いのもまずいしやめておきました^^;


45分しかないので2Bか2.5B…
と考えていましたが頑張って2.5B👏
ちょっと時間オーバーしたけど笑


動き続けてドンドン足して組み立てたので運動量多かったけど皆さん元気に動いて下さり👣
初参加の方も固定だからマイペースに踏めましたかね^ ^


最後の0.5Bはサクサクっと作ってしまいましたが全体的にいい感じに揃ってました👏


今日はまたまたオンラインを受けてくれている方がリアルレッスンに来てくれて😂
ご挨拶✨めちゃくちゃ嬉しかったです😭😭


やっぱりイベントは楽しいですね♡
色々なイベントが中止になったりで残念な事も多かったけど😢
また楽しいイベント開催出来たらいいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして夜のオンラインレッスンはVertical♬
『縦って苦手だったり嫌いな人もいますよねー😅』
からスタートしましたが終わってから
『縦は苦手だけど…凄く楽しかった‼︎』
とのメッセージもあり嬉しかった♡


アーカイブ送りましたので良かったらご覧下さい^ ^アーカイブ登録の方も是非踏んでみて下さいね👣



これ!!!
楽しみ♡♡♡

また中身は写真撮ったらアップしまーす(//∇//)