2020.8.17
月曜日

朝はホットヨガから♬
汗ダラダラにかけて終わると身体がスッキリしている大好きなホットヨガ♡

しかし…
マスクしてのレッスンは常温レッスンよりもかなり大変´д` ;
エアロやステップで快適に使えるマスクもホットヨガの時には…( ̄▽ ̄;)

いつも何枚か替えを用意しているのに今日は忘れてしまい(バックには常に沢山入っているんだけどスタジオに持っていくのを忘れたの(ーー;))


ちょうどファイルに挟まれていたこのマスクを持ってきていて助かった笑



有難うございます🙏

1枚では途中で喋れず呼吸が出来なくなってくるぅ😓マウスシールドも使用可能らしいけどどうしようかな💧


午後は渋谷♬
今日も整理券のご協力等有難うございました✨

ステップⅢは初めましての方もいたり^ ^
繰り返し進めて2.5B👣

途中突然記憶がどこかへ行ってしまったり笑
大笑いしている方もいましたが🤣

最後は揃ってましたよ‼︎
ピッチもアップして楽しかった^ ^


そしてマルチは『T』
台に余裕がありそうなら3台も考えましたが今月は2台でやって行きます^ ^


長い2B(48c✖️2)にして前半はいい感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)
60分なので詰めすぎない様にと思っていましたが結局全部やってしまい…


後半は32cにすれば良かったな💦
すみません🙏

『頭に入らなくなってきたーー😂😂』
辺りから他のコリオも抜けてしまった方もいた様で2.5B分だったらスッキリ 通しももっと出来たかなぁ。
次回から様子を見て難易度調節していきますね^ ^

マルチは慣れるまでドキドキだと思いますがアットホームな感じで行ってますのでまた是非ご参加下さい(*˘︶˘*).。.:*♡



暑くてサッパリした物が食べたくてパクチーてんこ盛り🍀


『くさーい‼︎』
と言われながら追パクして食べました。


コストコパクチー てんこ盛り入っていて1人だとなかなか食べ終わらない💦


けど毎日食べれて幸せ笑



これ何年か前にホームパーティーでやったパクチー祭り♡



またやりたいなぁ🍀🍀