2020.8.15
土曜日♬

45分になってしまっても…
やはり濃厚土曜日3本♬笑

本当は人数制限なくもっと大勢で楽しめたらもっと濃厚な時間になるのに😢

今週も取れなくて1本だった方、2本だった方…
色々だったと思いますが1本だけでもその時間しっかり楽しんでもらえるように今後も頑張ります✨


今日の1本目はマイルドめに^ ^
2.5B 派手なOPも無くこの位のレベルは万人受けする感じですかね(*´˘`*)♡物足りない方もいるかもだけどたっぷり繰り返して結構疲れるよね笑


そして2本目は…
今日はちょっと難易度上がってしまったかな💦
結構細かい動き+OPも激し目😅
あっこれが好きだ‼︎って方もいそうだけど笑

オンラインでは出来ない速さと難易度はやはりリアルレッスンの楽しさ✨


盛り上がって楽しかったーー(=´∀`)人(´∀`=)


そしてエアロ👣

今日は北館がお休みなので来てくれた方や初めましての方、オンライン受けてくれていた方もいたのであちこちへご挨拶(*´˘`*)♡
やっぱり嬉しいなぁ😊

アドオンで繋げたりレイヤリングで作ったり色々楽しみ入れながら展開してサクサク3B♬

通しもCHまでガッツリでしたね♡


今年の夏はあまりパッとした感じではないし色々自粛もあるけど…スタジオで一緒に動いていると忘れる位楽しいです(//∇//)

3本だった方は新規の7.5B‼︎よく覚えて動きました👏


今週も有難うございました✨



お勉強へ行く前に抹茶フラペチーノ♡
スターがたまって無料カスタマイズチケットが来たのでわらび餅トッピング♬
モチモチで美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


後で月曜日のTIP渋谷のマルチの置き方、来月のサークルの日程等ブログにあげますね。
宜しくお願い致します✨