夜のオンラインご参加の皆様お疲れ様でした👏
『秋山さんがオンラインやっているの最近知って‼︎』
と参加してくれたI君✨







かなりオンラインステップ初期からやってますよーーー笑


その他初参加の方も有難うございました♬


昨日のコリオはOPも少し控え目に^ ^
フルで踏めた方も多かったかな??
どうだろう〜。
難易度の好みは人それぞれですがまたOPで色々調節して行きたいと思います👣

通し前、ピッチと音量調節していたら出だしに間に合わずバタバターーーー( ̄◇ ̄;)


ごめーんと画面から消えたり笑
失礼しました😅

アーカイブ登録の方と参加された方に動画送りましたのでご確認下さい^ ^


先日…
『アーカイブ見ていたらアッキーは画面ずっと映っているのにお水飲んでないけどいつ飲んでるの??』
とメッセージ📩







バレた笑


動いて必死に解説してると気づいたら次に入っていて飲み忘れてるの😅
皆さんに『お水飲んでーー‼︎』と言っているくせに笑


でも終わったらたっぷり飲んでます♬
↑アルコール飲料ではありません笑






海老のビスクパスタ🦐
美味しく出来て大好評でした(*´˘`*)♡




素敵な週末を〜✨