金曜日の朝は快活から♬
いつもより道が空いていてスムーズに到着👏
駐車場でブログまでかけちゃいました笑

本日も朝早くから有難うございました✨

今週も全てコリオ新しくして様子を見ながら2.5〜3B…

今日はサクサク進めて3B行けちゃいましたね👏
途中、自分の足に引っ掛かって転けそうになった人がいたらしく爆笑が起こっていたり(゚o゚;;
↑1番離れている所だったから私は全く気付かなかったけどーー💦爆笑してたけど転けなくて良かったです(^^;;


背面でのターンは…





真っ直ぐ行けましたか??笑
今日もマスクしながらだったけど皆さんの笑顔がわかって嬉しかったです♬

暑い中有難うございました^ ^


昨日の海老ちゃん達は…
オニオンやセロリやらと炒めて煮込んで…


綺麗にこして美味しいソースが出来あがりました♡あと少し準備して夜はオンライン♬

今日は30分早めのスタート‼︎19:30〜です👣
お盆だから人数少なくても一緒に踏めたらと思いましたが初めましての方もいたり久々の方も(//∇//)
楽しみです‼︎


暑いからプールとかき氷も始めました🍧



明日には温泉になってそうだな笑