2020.8.11
火曜日♬

町田のレッスンご参加頂いた皆様ありがとうございました✨

お盆的お休みの方も多かったのか賑わってましたね♬

エアロ前、入り口でお迎えしていたら遠くから手を振る方が…


ジーーーー…


マスクしてるからわからないぞ…
 
『◯◯だよ!!』
ってずっとオンライン受けてくれていた方がわざわざリアルレッスンに来てくれました😭😭

昼間&エアロのレッスンがなかなか出来なくなってから会えなくなってしまったのですが…
まさか来てくれるなんて😭

『思ったより身長高い!!』
とか言ったり笑
同じ時間のオンライン受けていた人いっぱいいるよーなんて紹介したり✨

小さな画面の中でしかやりとりが無かったから実際に一緒のスタジオで動けるなんて😭

『後ろに冷蔵庫がないね‼︎』
いつも後ろの冷蔵庫が印象的だったね笑


本当に遠くまで有難うございました✨


その他にもお休みで来てくれた方も一緒に動けて嬉しかったーー👏
スタジオ内は涼しく快適だったけど暑い中感謝です(*´˘`*)♡


来週の町田は18周年記念イベントでステップはマルチになります。


現在店舗受付も始まりあと5名入れます。
店舗まで予約はなかなか大変だと思いますのでこちらのブログでも当日まで空きをお知らせしますね。



クルミたっぷりの手作りパン🥐🥖


朝食で頂きました♡
大好きなパン🥖美味しくて食べ過ぎちゃうねσ(^_^;)