2020.8.10
月曜日♬

祝日的月曜日㊗️
午前中のホットヨガは休館日だったので渋谷のレッスンが早めのスタートでした👣

再開してまだ2回目‼︎
先週お会いできなかった方々に会えたり😂

ずーーとオンラインで画面越しに会っていた方に会えたり😂😂
↑やっぱり会えると嬉しいねーって😂😂

引き続き今週も有難うの方々まで✨

ステップⅢは今週もコリオを新しくして^ ^
繰り返し行いました👣

OPにも挑戦している方も多かったね👍
多少ズレて苦笑いも有りです^ ^


そして2回目のMULTIレッスンは固定のVにしました。祝日的参加の方も有難うございました♬

まだまだリアルレッスン始まったばかりで台の高さにも慣れない方もいると思うので展開もゆっくり目に👣

でも簡単過ぎず‼︎
ガッツリ移動はしながら♬

最後は3B/CHまでたっぷり通しました👏
揃っていたしちょうど良い難易度だったかな??


マルチをやってみたいけどなかなか機会がなかった方も是非ご参加下さい♡


来週は何にしようかな^ ^
また決めたらブログにあげますね♬



昨日、日曜日は子ども達をどこかに連れて行ってあげたくてプールとか調べたけど人数制限で入れず😭海も1人で連れていくのはちょっと怖いし😓
↑海水浴ならいいんだけどサーフィンはちょっと😅


色々調べてお台場のジョイポリスへ行ってみることに♬



昔むかーし、いつだかの彼氏と行ったきり🤣
のジョイポリス笑


ここ行ってからお台場で美味しいランチする予定が
↑私はこれ目的♡


乗り物に夢中でいつもの様に
『お腹空いてないから乗る‼︎』
的な感じで😅


空いていたしガツガツ乗って気付いたら15時…


『疲れた…お腹空いた´д` ;』


と言われてやっと遅いランチ( ̄▽ ̄;)


ウキウキしながらお店を選ぼうとしたら…


『寒かったしラーメン食べたい‼︎』✖️2
↑館内冷房効き過ぎて鳥肌でした(ー ー;)


イタリアンとか大好きなナン食べない?とか美味しいお寿司とかどう?パンケーキとか?!と誘惑するも全く揺るがず😭


お台場でお洒落にラーメン🍜



冷えた身体に染みたけど笑
違うもの食べたかったーー😂


久々のジョイポリスは子ども達も楽しんでた様だし少し夏休み的になったかな^ ^


今年の夏休みは従兄弟にも会えないし旅行も行けないし…プールもなければお泊まり会もやめようと😢


自粛モードだけどディズニーランドも予約できたし✨仕事の合間に少しでも子ども達と思い出ができたらいいな♡