2020.8.8
土曜日♬

今週も毎日濃厚に過ごしあっという間に1週間終了ーー^ ^


昨日の快活は『抽選』システムになってから初めての金曜日レッスン。
クラブによって色々システムも違いお客様も大変だと思いますがご協力頂き有難うございました。

この状況なので各クラブの方針に従いなるべくスムーズにレッスン出来るようにしていきますね。


レッスンはスムーズにトントン進み^ ^
3B行けちゃいそうでしたがとりあえず2.5Bでたっぷり繰り返しました👣
 

当分は快活も毎回コリオを変えて2.5B〜3Bやっていきたいと思います♬


レッスン後はちょっとお勉強に行き📝
ちょっと寝不足気味だったので悩んだけどやはり行ってよかった‼︎
気持ちもシャキッとしたし得ることが多かった✨


帰ったら終業式から帰ってきていた2人分の『あゆみ』をみました🏫
木曜日に面談があって既に知っていたんですけどね笑

同じ学年だから比較しがちですが…
そこは我慢して😅


本人達に色々話を聞きながら夏休みの目標を立てました^ ^
って…
今年は夏休み短いけどね😓


夜はONLINEレッスンでした♬
今週も火曜日、金曜日と楽しくレッスンさせて頂き(*´˘`*)♡

シャッターオープン(ビデオオン)している方の様子を何となく観て
『ここはちょっと大変だったかな?』
と思うところと…

終了後のメッセージで
『そこは大丈夫だったけどあっちが出来なかった‼︎』
等聞くとやはり色々違うんだなーと勉強になります(*´˘`*)♡

リアルレッスンと違い全体を観てここにポイントをおいて解説した方がいいと即座にできないので
(オンラインは画面オフの方もいるのと足元も見えない方も多いので)

対応出来ない所はアーカイブでご確認お願い致します^ ^🙏


オンライン後は一緒に観ようと約束していた金曜日ロードショー『打ち上げ花火…』を観ながら夜ご飯(^^)


この状況で実家にも顔出すのを控えているので母親がツネハル農園(父親が趣味でやっている畑です笑)の野菜を送ってくれました♡


大好きなオニオンスライスのサラダを作って🥗

時間も遅いので簡単に鰻!!



と言って出したけどコストコの秋刀魚の蒲焼😅
直ぐにバレた笑
簡単レンチン有難う笑

打ち上げ花火も観たけど話題は米津玄師のライブ‼︎


子ども達がやっているゲーム、Switchのフォートナイト内で米津玄師がライブ配信するとの事で話題になっていた件
↑米津玄師、娘ちゃんが好きなんです^ ^

なんとオンラインの時間にかぶって20時からだったらしいのですが😓笑


子ども達がPadで動画撮ってくれましたがへなちょこでわからないので笑
YouTube検索したら沢山あがってた‼︎


ゲーム内でLIVE…

どんどん変わっていくし贅沢な時代だな(゚o゚;;
コロナの影響もあって今後も色々変わっていくんだろうな…