2020.8.3
月曜日

TIP渋谷で久々のレッスンでした✨
早くブログ書きたかったのになかなか書けず💦


月曜日は朝のホットヨガから🧘‍♀️
フローのクラスからシェイプアップクラスになりキープ時間も入れながら全身たっぷり使い✨
日曜日のサークルも爆汗でしたが月曜日も朝から室温40度でもの凄い汗でした💦


そして移動して渋谷のレッスン👣
時間が遅くなったので少しお茶しながら2本目のマルチはどの位の難易度がいいか2パターン位コリオ考えてあとはOPで調節かな…ドキドキ笑


そしてレッスン👣

1本目はステップⅢ
今まで通りの45分ですが本当に久々なので様子を見ながら(*´˘`*)
初めましての方や
『オンラインに出てました‼︎』
と声を掛けてくださった方もいて(//∇//)

そして以前から出てくれている方にも沢山お会いできて本当に嬉しかったヽ(;▽;)ノ

レッスンも少しOPも入れつつ進め凄く揃ってました👏

そしてビックリ‼︎
2段君ではなく3段君がいたーーーー🤣🤣
床タップとか足間に合うかなー笑

でも最後まで踏んでくれてました👏
凄すぎる( ̄▽ ̄;)


そして有料レッスンは60分のマルチ👣
離れ逆Tにしました。

当日予約でも入れる感じなので1本目終えてからご参加くださった方もいて有難うございました✨

初のレッスンなので天使解説たっぷりいれながら3B作りました👣

1回のみのコリオだし今日位のレベルが楽しめていいかな??
どうでしたか??


中上級のオリジナルレッスンが無くなりお会いできなくなってしまった方もいますが😢

またそのうち通常レッスンに戻せる時期が来るまで(今は通常では60分レッスンできないようなので😢)楽しんでもらえるように頑張ります‼︎

来週は固定2台の『V』にする予定です。
沢山解説入れて進めて行きますのでマルチ練習したい方とか興味のある方も是非^ ^



先週の茗荷谷から青葉、渋谷までマルチ三昧&オンラインもあって毎日バタバタと過ぎていきますがレッスンが出来て充実した毎日でした✨


そして8月から始まったオンラインのアーカイブ♬

嬉しいメッセージ↓



オンラインでお会い出来なくなってしまったけどアーカイブで受けてくれて嬉しいです♡


復習まで有難うございます(*´˘`*)♡
皆さんパワフルだよね♬


アーカイブ登録ご希望の方は途中からでも受け付けてますのでご連絡頂ければお送り致します👣
(火曜日分は昨日のお昼頃に送りました‼︎ご確認下さい。)


この時期有難く使えるセット✨
SABONのハンドジェルなんてめちゃテンション上がるぅ(//∇//)


いつも気遣いがとても嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡
毎回のレッスンでも気を抜かないように除菌や消毒、換気心がけていきますね👊