改めまして日曜日のサークルお疲れ様でした✨

関東も梅雨があけて暑くなりそうなので木曜日の茗荷谷に続き飲み物を凍らせて皆様に持って行きました🥤冷凍庫にギリギリで入ったーーー笑



1本目は逆V 👣
初(中)級、そして久々の日曜日開催なので緩めの設定にしました^ ^

レッスン前に話をしていたらまだスタジオレッスンはあまり参加できていない方、30分レッスンしか出ていない方もいたり…

でも参加者を見ると余裕でガッツリ踏めそうな方ばかり笑

シンプルなコリオの所はOPで難易度や強度上げましたが疲れたらベースでお休み出来る様に進めました^ ^

最後はCHでたっぷり繰り返し👣
揃ってましたよーー👏


扉や窓を開けていて冷房があまり効かないので70分終わったら凄い汗で…

『やばい…2本無謀だったな…( ̄▽ ̄;)』
とか言っている方もチラホラ笑



休憩入れて2本目は『L』

私…こないだのブログで
『右側ポジ(冷房側)が安心』とか書いちゃってましたーー💦右側(冷房側)を向くので入り口側が安心と書きたかったのに間違えて書いてました( ̄▽ ̄;)ごめーん🙏

あれを読んで場所を取った方がいたら本当に申し訳なかったですヽ(´o`;


開始前…

予約番号は早いのに
『私…くじ引き運本当にないんだよねー』
との某お方…

『ラストの番号引いたら受けるよね笑』
とか言っていたら本当にビリの番号引いてビックリ大爆笑したり🤣🤣
↑しかし最後のジャンケンは強いという笑



暑いからこれ使ってーー‼︎
とシャツミストをすすめたら
これやるとかなり冷んやり♡


大きな堅いのメンズさん達がシュッシュしようとしていて見ていたら…
肌にかけようとしていたーーー(゚o゚;;

『虫除けスプレーじゃないから‼︎』

笑笑
始まる前から爆笑ネタ多くて大騒ぎでした🤣


レッスンは1本目よりチョイ上げ初中級👣
左は冷房側向いてのスタート♬

少し細かめな移動等もいれましたが合わせられるポイントも散りばめ(*´˘`*)

途中…

私…水を飲んで‼︎とか散々言っておきながら1本目から説明ひたすらしていたら殆どお水を飲んでいない事に気づき(゚o゚;; 
途中チョイ朦朧としてきてヤバかったーー( ̄▽ ̄;)

自分が持ってきた凍らせたジュースが1個残っている事に気付いて(当日キャンセルの方がいたので)慌てて飲んだら…


シャリシャリでメチャ美味い😂


一気に元気になりました笑
危ない😅

2本目の方もかなり体力消耗していそうだったので
『CHやる?』
と聞いてみたら
『やるーーー‼︎』
と笑

CHまでたっぷり通しました👏


日曜日は本当に久々の開催だったので天使解説もたっぷり取りながらなるべく全体を見てこまめに休憩を取り進めましたが、マスクもしていたり冷房の効きもいまいちなのでベストな状態ではない中本当に有難うございました✨


初参加の方や久々の方も多かったので嬉しくてタオルジャンケンしちゃいました(*´˘`*)♡


最後に…
台の移動から除菌作業、掃除まで色々とご協力頂き有難うございました✨


今年の夏は楽しい思い出があまり作れなそうだな…なんて思っていたけど既に作れちゃいましたよ✨感謝🙏